アメリカ カリフォルニア州の絶景~Salvation Mountain~

こんにちは、ヤマディーです。

ヤマディー

今回も引き続き、アメリカの絶景をご紹介します!

今回は、Salvation Mountain(サルベーション・マウンテン)です!

写真を見れば、「あ、なんか見たことある!」となると思います!

前回の記事は以下から見てください!

それでは早速紹介していきます!

お名前.com

Salvation Mountain概要

場所:Beal Rd, Calipatria, CA 92233 アメリカ合衆国

サイトURL:https://www.salvationmountain.us/

ヤマディー

カリフォルニア州の南の方にありますね。

背景

芸術家のレオナードさんという方が、無許可で作り始めたのがきっかけだそうです!

ヤマディー

妻のために作った、など、色々な噂はあります。実際に現地に行って感じ取ってみてください!

写真

Instagram

インスタにたくさん写真を載せているので、ぜひ見てください!

おすすめポイント

1.インスタ映え

おすすめポイント一つ目は、やはり「インスタ映え」です。

上記の写真を見てもらえば分かる通り、非常にカラフルです!

オンライン英会話ボストン倶楽部

2.無料

おすすめポイント二つ目は、「無料」ということです。

特に入場料等はかかりません!

レンタカーが無いと行きづらいので、国際免許を取ってから現地に行くことをお勧めします。

ヤマディー

海外旅行には国際免許はマストですね!


今回も最後まで見て頂きありがとうございました。

今後の旅行先選定の参考になれば幸いです。引き続き見ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です