【アメリカ アリゾナ州 赤岩の街】〜Sedona(セドナ)〜

こんにちは、ヤマディーです。

ヤマディー

今回も引き続き、アメリカの絶景をご紹介します!

今回は、セドナという街です!

結構ニッチな街ですが、あなたがイメージするアメリカとはまた少し経路が違うので、ぜひ最後まで見てください!

前回の記事は以下から見てください!

お名前.com

それでは早速紹介していきます!

Sedona概要

場所:Sedona, AZ 86336 アメリカ合衆国

サイトURL:https://visitsedona.com/

  • 地図
赤いピンのところです。
ヤマディー

アリゾナ州のど真ん中にありますね。

写真

Instagram

インスタにたくさん写真を載せているので、ぜひ見てください!

おすすめポイント

1.青いマクドナルド

おすすめポイント一つ目は、「青いマクドナルド」です。

上記の写真を見てもらえば分かる通り、普通のマクドナルドと違い、マークが青いです!

ぜひ写真を撮ってみてください!!

2.アクティビティーが多い

おすすめポイント二つ目は、「アクティビティーが多い」ということです。

砂漠や自然に囲まれているため、トレッキング、サイクリングなど様々なアクティビティーを体験できます!!

レンタカーが無いと行きづらい街なので、国際免許を取ってから現地に行くことをお勧めします。

ヤマディー

海外旅行には国際免許はマストですね!

注意点

道路が狭い

こじんまりとした街なので、道路が結構狭いところが多いです。。

キャンピングカーで行く場合は運転が大変になる道がいくつかあり、注意が必要です。

ヤマディー

私もキャンピングカーで行ったのですが、駐車場に入る際、何度も切り返しをしなければならず、後方の車をめっちゃ待たせてしまいました。。


今回も最後まで見て頂きありがとうございました。

今後の旅行先選定の参考になれば幸いです。引き続き見ていただけると嬉しいです!!