アメリカのグリーンカードが当たる宝くじ(DV-2022)

こんにちは、ヤマディーです。

ヤマディー

今回は、「アメリカの永住市民権(通称:グリーンカード)を取得できる方法の一つである、宝くじ」をご紹介しようと思います!!

まさか、宝くじでグリーンカードが当たるなんて、私も知りませんでした。。

ちなみに私は去年から申し込んでます。(ちなみに去年は外れました、、)

もちろん今年も申し込みました!

 申し込み方法について簡単に記載しようと思います。

ぶっちゃけ、申し込みはめちゃくちゃ簡単です!

ヤマディー

代行サービスはあるものの、英語に強烈に苦手意識がない方であれば、問題なく最後のステップまで進めると思います。 

株のプロによる推奨銘柄はコチラ!

申し込み方法

 以下URLにログイン

DV Lottery

URL:

www.dvlottery.com

右下の「Apply Now」から手続きに進む

住所、名前、パスポート番号等を入力します。

顔写真をアップロード

※申し込み完了後でも可能

支払い

金額:約¥15,000(現在は約¥13,500と割引されています!)

※この金額より、ちょっと安いプランと、高いプランがあります。(合計3パターンですね。)

ヤマディー

代高いプランが当たりやすいのかもしれませんが、私は真ん中のプランにしました!

カスタマーナンバー入手

登録、支払い完了後、カスタマーナンバーが発行されます!

〇-〇〇〇-〇〇〇

上記のような番号です!(〇には数字が入ります。)

グリーンカードを取得するメリット

 アメリカにVISA無しで、永久に住める

アメリカに旅行に行くには、事前にネットでVISA(通称:ESTA)を取得しなければなりません。(ネットで申請するだけなので、そこまで手間ではないですが。)

 また、仕事の関係で、中長期的に滞在する場合は、米国大使館まで行って、就労VISAを取得しなければいけません。

しかし、もしグリーンカードを取得できたなら、これらすべて全く関係なくなります!!

承認欲求が満たされる

「あ、俺アメリカの永住権持ってるよ」と自慢することができます笑

まあ、人間なので、承認欲求は消せないですね、、笑

最後はほぼ冗談でしたが、皆さんもぜひ申し込んでみてはいかがでしょうか!!!

一緒にアメリカンドリームを掴みましょう!!!


今回も最後まで見ていただきありがとうございました!!

引き続き見ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です