【ナミビアに月がある!?】〜ムーンランドスケープ〜

こんにちは、ヤマディーです。

ヤマディー

引き続き、アフリカの見どころをご紹介します!

今回は、ナミビアにある、ムーンランドスケープです!

名前の通り、月面にいるような写真が撮れる砂漠スポットです!

前回の記事は以下から見てください!

お名前.com

ムーンランドスケープ概要

場所:7VW5+5V3, Palmenhorst, ナミビア

サイトURL:http://www.nwrnamibia.com/sesriem.htm

※キャンプサイトの場所を、リンクにしております。
  • 地図
空港があるウィントフックから車で約4時間ほどで着きます!
株のプロによる推奨銘柄はコチラ!

費用

費用はかかりません!!

徐々に景色が現れて、空いているところに車を停めて見る感じです。

写真

Instagram

インスタグラムにもたくさん写真を載せております!

おすすめポイント

景色

おすすめポイントはやはり、「景色」です!

ヤマディー

上記写真の通り、地球じゃないみたいな景色が広がっています!日本だとなかなかないですよね。。。

株歴40年超のプロによる推奨銘柄!

注意点

油断すると転落する

ヤマディー

写真では平らのような地面に見えますが、、、

案外凸凹しており、2~3mぐらいの崖になっている場所もあるので、写真を撮る際などは十分注意が必要です。


今回も最後まで見て頂きありがとうございました。

今後の旅行先選定の参考になれば幸いです。引き続き見ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です