【ナミビア】〜世界一過酷な環境!?デッドフレイ(Dead Vlei)〜

こんにちは、ヤマディーです。

ヤマディー

引き続き、アフリカの見どころをご紹介します!

今回は、ナミビアにある、デッドフレイです!

名前だけ聞いても何かわからないと思いますが、要は、砂漠の中にある観光地の一つです!

前回の記事は以下から見てください!

お名前.com

デッドフレイ概要

場所:67RR+7XR, Sossusvlei, ナミビア

サイトURL:http://www.nwrnamibia.com/sesriem.htm

※キャンプサイトの場所、リンクにしております。
  • 地図
株のプロによる推奨銘柄はコチラ!

費用

費用はかかりません!!

ただ、コロナ前の情報なので、もしコロナ終息後に行く方は念のため調べておくことをお勧めします。

写真

Instagram

インスタグラムにもたくさん写真を載せております!

YouTube

友人がYoutubeに動画をあげているので、併せて見て頂ければと思います!

お名前.com

おすすめポイント

景色

おすすめポイントはやはり、「景色」です!

ヤマディー

上記写真の通り、広大な赤砂が広がっている中、急にカチカチの白砂&その中で生きている木が現れるので、何とも神秘的な気分になります。。

株歴40年超のプロによる推奨銘柄!

注意点

水分を持っていきましょう

ヤマディー

当たり前ですが、死ぬほど暑いので、水分はしっかり持っていきましょう。。

駐車場から、デッドフレイと呼ばれる場所まで、徒歩で10~20分ほどかかるので、地味に過酷です。。


今回も最後まで見て頂きありがとうございました。

今後の旅行先選定の参考になれば幸いです。引き続き見ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です