【アメリカ 国立公園】〜Grand Canyon編〜

こんにちは、ヤマディーです。

ヤマディー

今回は、アメリカのベストオブ国立公園、グランドキャニオンをご紹介します!

海外が少しでも好きなら、一度は聞いたことある名前ではないでしょうか!

個人的にも本当に魅力的な場所なので、ぜひ行ってみてほしいです。。

アメリカ横断の際にも紹介しているので、アメリカ横断編を合わせて見たい方は以下から見てください!

早速紹介していきます!

Grand Canyon概要

公式サイトURL:https://www.nps.gov/grca/index.htm

場所:Arizona, アメリカ合衆国

行き方

ロサンゼルスまで直行便が出ているので、それで行くのがオススメだと思います!

ロサンゼルスからは、以下の方法でグランドキャニオンまで行けます。

旅程や予算に合わせて判断してください。

  • 1.ツアー
  • 2.レンタカー
ヤマディー

ツアーの方が安いものの、行動が制限されてしまうので、個人的にはレンタカーがオススメです。

写真

Instagram

インスタにたくさん写真を載せているので、ぜひ見てください!

オンライン英会話ボストン倶楽部

おすすめポイント

1.景色

おすすめポイント一つ目は、何と言ってもやはり「景色」です。

人よりも感受性に乏しい私ですら非常に感動できたので、普通の感受性をお持ちのあなたなら、大満足すること間違いなしです!!笑

2.インスタ映え

おすすめポイント二つ目は、「インスタ映え」ですね。

ヤマディー

広大な景色が広がっているので、映え写真をたくさん撮れます!

ただ、肉眼で見る景色よりもやはり劣ってしまうので、ぜひ人生で一回は行ってみてほしいです。


今回も短い記事になってしまったものの、少しは今後の旅行先選定の参考になったかと思います。

引き続き見ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です