【アメリカ 国立公園】~Big Bend National Park~

こんにちは、ヤマディーです。

ヤマディー

今回も引き続き、アメリカの国立公園をご紹介します!

今回は、Big Bend国立公園です!

Grand Canyonほど知名度は高くないものの、こちらも壮大な景色が見れるのでお勧めです!

Grand Canyonの記事は以下から見てください!

それでは早速紹介していきます!


Big Bend National Park概要

場所:Big Bend National Park, TX, アメリカ合衆国

サイトURL:https://www.nps.gov/bibe/index.htm

場所としては、メキシコとの国境沿いで、テキサス州の左下に位置しています。

ヤマディー

国立公園内に川があり、川の向こうはもうメキシコ、というぐらい国境沿いです!

写真

Instagram

インスタにたくさん写真を載せているので、ぜひ見てください!

おすすめポイント

1.景色

おすすめポイント一つ目は、やはり「景色」です。

日本には無いようなだだっ広い景色が見れます!

オンライン英会話ボストン倶楽部

2.日本人が少ない

おすすめポイント二つ目は、「日本人が少ない」です。

それほど有名ではないので、日本人が少ないです!

ヤマディー

海外旅行に行っているのに、日本人と会いたくないという方にとってはオススメです!


今回も最後まで見て頂きありがとうございました。

今後の旅行先選定の参考になれば幸いです。引き続き見ていただけると嬉しいです!!