【アメリカ 国立公園】〜Bryce Canyon〜

こんにちは、ヤマディーです。

ヤマディー

今回も引き続き、アメリカの国立公園をご紹介します!

今回は、Bryce Canyonです!

Grand Canyonに行ったことがあるなら、もしかしたら名前は聞いたことがあるのではないでしょうか!

Grand Canyonほど有名ではないものの、こちらも圧巻の景色なので、ぜひ行ってみてほしいです。

前回の記事は以下から見てください!

それでは早速紹介していきます!

Bryce Canyon概要

公式サイトURL:https://www.nps.gov/brca/index.htm

場所:Utah, アメリカ合衆国

行き方

日本からの行き方は、Grand Canyon編で紹介した通りなので、割愛します。

現地からの行き方は、やはり基本的には以下の2通りかなと思います。

  • 1.ツアー
  • 2.レンタカー

ブライスキャニオンには、グランドキャニオン同様ツアーがあります。また、上記の地図の通り、グランドキャニオンとそれほど離れていないので、両方を回るツアーが多いです。

ヤマディー

ただやはり、ツアーの方が比較的安いものの、行動が制限されてしまうので、個人的にはレンタカーがオススメです。

写真

季節によって、雰囲気が全く違います!

夏ver.

冬ver.

Instagram

インスタにたくさん写真を載せているので、ぜひ見てください!

おすすめポイント

1.景色

おすすめポイント一つ目は、やはり「景色」です。

国立公園は何と言っても圧巻の景気がオススメですね。

ヤマディー

日本には無い感じの景色もまた個人的には好きです。

2.観光のしやすさ

おすすめポイント二つ目は、「観光のしやすさ」です。

View Pointも限られており、車だとスムーズに周れるため、それほど時間をかけずに堪能することが出来ます。


今後の旅行先選定の参考になれば幸いです。引き続き見ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です