【アメリカ ユタ州の国立公園】~Zion National Park~

こんにちは、ヤマディーです。

ヤマディー

今回も引き続き、アメリカの国立公園をご紹介します!

今回は、Zion National Parkです!

だいぶニッチな国立公園ですが、他の国立公園同様、大自然を感じられるのでお勧めです!

前回の記事は以下から見てください!

お名前.com

それでは早速紹介していきます!

Zion National Park概要

場所:アメリカ合衆国 〒84737 ユタ州

サイトURL:https://www.nps.gov/zion/index.htm

  • 地図
ヤマディー

ユタ州の左下に位置しております!

写真

ヤマディー

Grand Canyonや、Bryce Canyonとはまた一味違った景色が見れます!

お名前.com

Grand Canyonの記事は以下から見てください!

おすすめポイント

1.景色

おすすめポイント一つ目は、「景色」です。

上記の写真を見てもらえば分かる通り、反り立つ壁は圧巻です!

ぜひ壁をバックに写真を撮ってみてください!!

2.他の国立公園が近い

おすすめポイント二つ目は、「他の国立公園が近い」ということです。

他の有名な国立公園や観光地までアクセスが良いので、日程がタイトでもたくさん観光できます!

ただ、やはりツアーよりも、レンタカーを借りて自分で回る方が自由なので、個人的にはレンタカーをお勧めします。

ヤマディー

やっぱり海外旅行には国際免許はマストですね!


今回も最後まで見て頂きありがとうございました。

今後の旅行先選定の参考になれば幸いです。引き続き見ていただけると嬉しいです!!