【アメリカ アリゾナ州の絶景②】~Antelope Canyon~

こんにちは、ヤマディーです。

ヤマディー

今回も引き続き、アメリカのおすすめの絶景をご紹介します!

今回は、Antelope Canyonです!

今回も非常に魅力的な場所なので、ぜひ最後まで見てください!

前回の記事は以下から見てください!

それでは早速紹介していきます!

Antelope Canyon概要

場所:アメリカ合衆国 〒86040 アリゾナ州

サイトURL:https://www.antelopecanyon.com/

アンテロープキャニオンは、観光場所が「Upper」と「Lower」で分かれております。

検索すると、ツアーがたくさん出てくるものの、直接アンテロープキャニオンまで行ってお金を払えばすぐに入れます。

ヤマディー

何度も言っている通り、ツアーだとどうしても行動が制限されてしまうので、国際免許を取れるのであれば、ぜひ自力で回ることをお勧めします!

写真

Instagram

ヤマディー

インスタにたくさん写真を載せているので、ぜひ見てください!

こんな感じで、チョコレート色の狭い壁沿いをずっと進んでいきます。

雨と風が長い年月をかけて削っていき、出来たと言われています。

おすすめポイント

1.景色

おすすめポイント一つ目は、やはり「景色」です。

今までの壮大な景色と打って変わって、また独特な景色が広がっております。

ヤマディー

長い年月を感じます。。

オンライン英会話ボストン倶楽部

2.時間がかからない

おすすめポイント二つ目は、「時間がかからない」です。

観光スポットが二つに分かれているものの、周るのにそれほど時間がかかりません!


今回も最後まで見て頂きありがとうございました。

今後の旅行先選定の参考になれば幸いです。引き続き見ていただけると嬉しいです!!