【国内旅行】〜プリンスギャラリー東京紀尾井町〜

こんにちは、ヤマディーです。

今回は、久しぶりの国内旅行シリーズです!!

またまたAMEXのSPGカードを使って、以下のホテルに泊まってきました!今後、検討されている方の参考になれば幸いです!

以前、SPGカードを使って軽井沢のマリオットホテルにも泊まってきたので、そちらも見ていただければ嬉しいです!

プリンスギャラリー東京紀尾井町

サイトURL:https://www.princehotels.co.jp/kioicho/

住所:〒102-8585 東京都千代田区紀尾井町1-2

泊まってみた感想

結論、めちゃくちゃ良かったです!!

サービス、ホスピタリティーすべてが最高でした。普通に泊まるとなると一泊6万以上はするので、ポイントで泊まることをお勧めします!ポイントやカードの紹介は以下でご説明します。

部屋の内観

SPGカードのおかげで無料アップグレードされました!!写真を以下にジャンジャン載せていきます!参考になれば幸いです!

アメニティーも素晴らしかったです!

おすすめ施設

1.ジム

ここでは、プリンスギャラリー紀尾井町のおすすめ施設をご紹介していきます!

一つ目はジムです!詳細は上記リンクから見ていただければと思います。

無料で利用できるので、利用することをお勧めします!スペース自体はそれほど広くはないものの、色んな器具が置いてあるので、充実した筋トレができると思います。

2.温泉

二つ目は温泉です!源泉ではないものの、サウナ付きなので、ジムでかいた汗を流すには十分だと思います。また、脱衣所においてあるアメニティーも素晴らしかったです。

3.レストラン

三つ目はレストランです!ホテルの中にはいくつかレストランがあります。今回は、鉄板焼きをご紹介します。

レストランURL:https://www.princehotels.co.jp/kioicho/plan/souten/teppan/

結論、超絶美味しかったです。。今回は、真ん中のコースを注文しました。(コースの内容は以下の写真です。)

画像URL:https://www.princehotels.co.jp/file.jsp?id=330830

※「SEIBU PRINCE CLUB MENBER」になっておくと割引があるので、必ず事前に登録しておきましょう。登録は無料です!アプリダウンロードのURLを以下に載せておきます。

アプリダウンロードURL:https://club.seibugroup.jp/app/about_app/

料理の写真載せていきます!

値段以上に大満足でした!記念日等で行ってみてはいかがでしょうか。

4.ルームインダイニング

四つ目はルームインダイニングです!朝食を部屋で食べました!!部屋についているiPadから注文できるので、非常に便利です。

他にも、ラウンジなどまだまだ良い施設があります!今回泊まった時は残念ながらラウンジを使用しなかったので、紹介できませんでした。。次回泊まる時に使ってみようと思っております。

SPGカードの使い方

ここではSPGカードの使い方をご紹介します!SPGカードの使い方というよりは、SPGカードを入手した後にやることですね。

やることは一つ!以下のアプリをダウンロードしましょう!!

Bonvoyアプリ

URL:https://www.marriott.co.jp/sign-in.mi

Bonvoyアプリに必要情報を入力完了後、SPGカードを持っていることで一生「ゴールドエリート」会員になることができます。

ゴールドエリートの特典は素晴らしいです!

1.ご滞在でのポイントが25%アップ

2.スイートルームへの無料アップグレード(空室がある場合のみ)

3.午後2時までの レイトチェックアウト

登録はそれほど難しくないです!!まずはSPGカードを作りましょう。紹介リンクから入れば、39,000ポイントもらえます!さらに、一定の条件(入会後3ヶ月以内に10万円以上の利用)をクリアすることで、さらに30,000ポイント付与されます!!※参考までに、紀尾井町のホテルは、70,000~90,000ポイントで泊まれます。

紹介リンク:amex.jp/share/zipFO

今回も最後まで見ていただきありがとうございました!!引き続き更新していきますので、見ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です