【海外旅行】~オーストラリア おすすめ観光地3選

こんにちは、ヤマディーです。

今回は、オーストラリアの有名観光地を3つ、ご紹介します!

ヤマディー

早く海外旅行に行きたいそこのあなた!オーストラリアは非常にお勧めなので、ぜひ参考にしてみてください!

ド定番な観光地ばかりですが、案外行ったことないこともあるかと思いますので、最後まで見て頂けると嬉しいです!!

シドニー

一つ目は、シドニーです!

海外に興味が無くても名前は聞いたことあるのではないでしょうか!!

日本から直行便も出ているため、アクセスは抜群です!

ヤマディー

以前、オーストラリアの東海岸をキャンピングカーで縦断した際、シドニーに立ち寄りました。その時の詳細を以下に書いておりますので、見て頂けると嬉しいです!

ケアンズ

二つ目は、ケアンズです!

こちらも一つ目のシドニー同様、非常に有名な都市の一つですね。

シドニーと同じく、日本から直行便も出ているため、アクセスは抜群です!

ゴールドコースト

最後3つ目は、ゴールドコーストです!

上の二つに比べると少し馴染みが無いかもしれないです。しかし、こちらも非常にお勧めです。

海が超絶綺麗です!!!

ゴールドコーストの詳細も以前書いておりますので、以下から見てください!

ヤマディー

エアーズロックも本当は入れたかったのですが、閉鎖されてしまい、観光できないため、残念ながら今回のランキングからは外しました。。


今回も最後まで見ていただきありがとうございました!!引き続き見ていただけると嬉しいです!!