【海外旅行】~もし7日間の休みがあるならどこに行くべきか~

ヤマディー

こんにちは、ヤマディーです!

今回は、「もし7日間の休みがあるならどこに行くべきか」について書いていきます。

あなた

そんなの人それぞれでしょ。

ヤマディー

おっしゃる通りです!あくまで参考として、いくつかご紹介していきます!

遠い場所、ニッチな場所

ヤマディー

やはり、7日間もあるなら、ぜひ日本から遠い場所、もしくはニッチな場所に行ってみることをお勧めします!

基本、社会人の方であれば7日間ぶっ通しで休みを取るのはなかなか難しいと思います。

もし長期休みが取れたとしても、不満足な休みになってしまうと最悪ですよね。。

後悔する確率を少しでも減らすために、事前に、海外の情報や行くべき場所をインプットしていただければと思います!

お勧めの場所、やる事

Ⅰ.アメリカでキャンピングカー

一つ目は、「アメリカでキャンピングカー」です!

ヤマディー

7日間あれば、アメリカでキャンピングカーに乗って楽しむ時間は十分にあります!

ただ、7日間だとアメリカ横断は厳しいですね。。

もし、2週間以上連続で休みが取れるのであれば、アメリカ横断は可能です!

アメリカ横断、キャンピングカーの詳細については以下から見てください!

Ⅱ.南米でバックパック

二つ目は、「南米でバックパック」です!

ヤマディー

7日間あれば、南米まで行けます!

ただ、何か国も行けるほどの日数は無いので、行ける場所は限られてしまいます。。

ぜひ以下から、行ってみたい場所を決めてみてください!

Ⅲ.アフリカでバックパック

三つ目は、「アフリカでバックパック」です!

ヤマディー

こちらも二つ目の南米同様、7日間あればアフリカまで行けます!

ただ、やはり遠いので、行く場所は選定する必要アリです。。

ぜひ以下も参考にしてみてください!

もちろん、近くのアジアでずっとゆったり過ごすのも最高だと思います

ヤマディー

遠くの国に行ってみたいけど、後悔はしたくないそこのあなたに参考になれば幸いです!


今回も最後まで見て頂きありがとうございました!引き続き見て頂けると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です