【海外旅行】~インスタ映えスポットベスト3~

こんにちは、ヤマディーです。

今回は、海外のインスタ映えスポットを3か所ご紹介します!完全に私の独断と偏見ですが、コロナ終息後の旅先選びの参考になれば幸いです。

それでは早速行きましょう!


第三位:アラブストリート

第三位はシンガポールのアラブストリートです!シンガポールの観光地というと、マリーナベイサンズやマーライオンが有名ですが、ことインスタ映えという観点で見ると、「アラブストリート」の方が映えるのかなと思いました。

ソース画像を表示

URL:以下

こちらのブログにたくさん写真がありましたので、リンクを載せさせていただきます!

近くのリトルインディアもカラフルな建物が多いので、アラブストリートと一緒に観光することをお勧めします!ただ、私が訪れた時だけかもしれませんが、独特な匂いが街中に漂っていたので、苦手な方ももしかしたらいるかもしれません。。(カレーのスパイスですかね?)


第二位:Salvation Mountain

第二位はアメリカの西海岸、カリフォルニア州の南部に位置するサルベーションマウンテンです!ここは、ザ、インスタ映えするスポットの一つですね。

以前、アメリカ横断編でもご紹介しているので、こちらも見ていただけると嬉しいです!


第一位:
Salar de Uyuni(ボリビア)

堂々の第一位は、ボリビアのウユニ塩湖です!!結局ウユニ塩湖なんですよね。適当に撮っても映えます。

こちらも以前ブログで死ぬほど写真を挙げているので、以下リンクから見ていただけると嬉しいです。

また、Youtube、インスタのリンクも載せておきます!色々動画や写真を載せているので、旅行気分を味わっていただければと思います。


今回も最後まで見ていただきありがとうございました!!コロナ終息後の海外旅行選定先の参考に少しでもなれば幸いです!

今後も海外旅行関連の情報を発信していきますので引き続きよろしくお願いします!!

1件のコメント

whoah this weblog is magnificent i like reading your articles.
Stay up the great work! You know, many persons are hunting around for this info, you can help them greatly.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。