UNCOMMON受講後、3ヶ月経った人の生活はどうなっているのか

こんにちは、ヤマディーです。

今回は、UNCOMMONを受講した人の3カ月後はどうなっているのか、皆さんにご紹介します!

ヤマディー

UNCOMMON受講を悩んでいる方、受講したものの、受講前と受講後であまり成果を感じられていない方にとって参考になれば幸いです!

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

一日の流れ

ヤマディー

まずは朝、何をしているかご紹介します!

1.瞑想

一つ目は、「瞑想」です。

UNCOMMON受講後も、ほぼ毎日瞑想をしています。

具体的なやり方については以下から見ていただけると嬉しいです。

2.メモ書き

二つ目は、「メモ書き」です。

一つ目の「瞑想」同様、ほぼ毎日行っております。

こちらも具体的なやり方については以下から見てください。

3.UNCOMMONメンバーと、朝活の報告

三つ目は、毎朝8時までに、UNCOMMONメンバーとLINEで以下の内容をお互いに報告し合っております。

報告内容
  • 前日のアクションプランの振り返り
  • 毎朝の活動内容
  • 当日中に必ずやること、アクションプラン

ヤマディー

次に夜、何をしているのかご紹介します!

1.ブログ関係

一つ目は、ブログ関係の作業です。

このご時世なので、飲み会も無く、夜は割と自由な時間が多いので、ブログ関係の作業をしていることが多いですね。

2.読書

二つ目は、読書です。

これは夜に限らず、スキマ時間で読んでいます。

おすすめの本に関しては、以前紹介しているので、興味のある方はぜひ以下の記事から見て頂ければと思います。

3.運動

最後三つ目は、運動です。

そんなにハードな運動ではなく、YouTubeで動画を見ながら10分程度筋トレやHIITをしています。

運動の効果については言わずもがなですね。

おすすめのYouTuberをご紹介します!

結論

UNCOMMON受講しましょう

上記でご紹介した習慣のほとんどが、UNCOMMON受講前にはやっていなかったことです。

UNCOMMON受講後、確実に生活が変わりました。

生活習慣が確実に変わるので、生活習慣を変えたい方は受講して損は無いかなと思います!

一人で続けるのはきつい

やはり、一人で継続して決めたことを毎日やるのは非常にしんどいです。

朝の習慣で記載した通り、私には一緒に朝活をする仲間がいます。彼らのおかげで毎日続けられているといっても過言ではないです!

自分の日々のQOLを上げていく仲間を見つけるという目的でも、UNCOMMONは受講しておいて損は無いんじゃないかなと思います。

UNCOMMON紹介コード

もし、UNCOMMONを受講されるのであれば、紹介コードを使って申し込めば¥10,000オフなので、ぜひこちらから受講することをおすすめします。

紹介コード:uncommon002-2bh3sw

ヤマディー

実際に受講した感想は以前記事にしておりますので、以下から見ていただけると嬉しいです!


今回も最後まで見ていただきありがとうございました!!引き続き見ていただけると嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です